虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

本能寺ホテル

イメージ 1

本能寺ホテル」悪くはない。ただもう一波乱二波乱あっても良かったかな~って思った。個人的にはもっとコメディ寄りでやった方が良作になった予感がする。例えば監督を三谷幸喜さんでやってたらメチャ面白くなってたんちゃうかな~とかね(笑)自分はプリンセストヨトミの方がワクワクしたかな。

ただ!!!これだけはハッキリ申し上げたい!!!
綾瀬はるかちゃん美しいッ!


(あらすじ)
倉本繭子(綾瀬はるか)は、会社の倒産を機に恋人の吉岡恭一(平山浩行)にプロポーズされ、恭一の両親の住む京都へ向かう。京都に着いた繭子は、路地裏にある“本能寺ホテル”に導かれ、気が付けば1582年の本能寺にいた。繭子は現代と1582年を行き来しながら、織田信長堤真一)や森蘭丸濱田岳)と交流を果たす。その日は信長が暗殺された本能寺の変の前日だった。