虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

スタンドオフ

イメージ 1

スタンドオフ」内容は「暗殺現場を見た少女を匿った元軍人vsヒットマン」っていう構図でシンプルなんやけど、緊張感がビシビシ伝わって来てまずまず面白かった。でも個人的にはもっともっとプロフェッショナルな部分を見せて欲しかったかな。元軍人と凄腕暗殺者の物凄い高度な戦いを見れたら高得点間違いなしやったと思うわ。あと若い警察官が可哀想やったな・・・。

(ストーリー)
墓地にいた少女(エラ・バレンティン)は、ヒットマンローレンス・フィッシュバーン)による暗殺現場を目撃し、その瞬間をカメラに収める。ヒットマンに気付かれてしまった少女は、彼に命を狙われる。近くの家に逃げ込んだ少女は、そこに暮らす元軍人のカーター(トーマス・ジェーン)に助けを求める。