虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

モーガン プロトタイプ L-9

イメージ 1

モーガン プロトタイプ L-9」ネットでの評価は低かったけど、まずまずって感じやったかな。※内容は薄ッいけどな(笑)最後のシーンも「ほほお~!」ってなるような終わり方やったしね。ホンマ「まあまあ」な映画(笑)

(ストーリー)
シンセクト社の研究施設で開発が進められていた人工生命体の試作品L-9「モーガン」が、突如として研究者を襲い大怪我を負わせた。事態を調査するため、危機管理コンサルタントのリー・ウェザーズと心理評価の専門家シャピロ博士が現地に派遣される。しかし、調査の最中にモーガンが再び混乱しはじめてしまい……。