虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が土壇場で同点に追いつく 九回、糸井が値千金のタイムリー

苦手の濱口やったから先に4点取られた時は「厳しいかも」って思ったけど、よう追いついたよ!(勝てるチャンスもあったけど・・・)まあまあ~負けるよりは全然良い!!!明日はスカッと勝って欲しい!!!しかし先発投手陣が苦しいね~秋山も疲労からか打たれだしてるもんな。中継ぎ陣におんぶに抱っこ状態・・・。

阪神が土壇場で同点に追いついた。
 
3-4と1点ビハインドの九回。DeNAの守護神・山崎康を攻め、代打・高山の三塁内野安打と四球などで1死一、二塁から糸井が右前適時打を放ち、同点とした。
 
続く福留が四球で歩き、1死満塁のチャンスを迎えたが、続く中谷が三振、鳥谷が中飛に倒れて、逆転はならなかった。
 
二回までに4点を奪われる劣勢の展開を強いられたが、六回、糸井の15号2ランで26イニングぶりの得点を奪った。なおも1死一塁から、中谷が左中間を破る適時二塁打で1点差に追い上げていた。