虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

コップ・カー

イメージ 1

「コップ・カー」を見た。イタズラをした子供がとんでもない恐怖に巻き込まれるって感じの内容やね。予告編を見た印象ではケヴィン・ベーコンがもっと狂人野郎で子供達をガンガン追い込んでいくんやろな~って思ってたら割と普通の悪人だった(笑)でもまあ~1時間30分で丁度イイ見易さだったんでね~これは良作ですな。

(ストーリー)
家出中の少年トラヴィス(ジェームズ・フリードソン=ジャクソン)とハリソン(ヘイズ・ウェルフォード)は野原を歩いていたとき、無人のパトカーを見つける。二人は面白半分に乗り回し、車内で見つけた銃や防弾チョッキで遊んでいたところ、車を盗まれたことに気付いた持ち主の保安官ミッチ・クレッツァー(ケヴィン・ベーコン)から無線の警告が入る。その異様な口調に驚いた少年たちは、やがて車のトランクに隠された秘密に気付き……。