虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

球宴初出場の阪神秋山、梅野との同級生コンビで「見逃し三振取りたい」

秋山オールスター出場おめでとう!!!今年は数多くの選手が出てくれるので嬉しいわい~ただ桑原とドリスが選ばれてないのが残念でしょうがない!!!まあ~休めるのは良い事やけどさ~本人は出たかったんじゃないかな~?

マイナビオールスターゲーム2017」(第1戦=7月14日・ナゴヤドーム、第2戦=15日・ZOZOマリンスタジアム)の監督推薦選手が3日に発表され、阪神秋山拓巳投手(26)が初出場を決めた。
 
幼い頃から憧れた夢の舞台に「正直、僕が選ばれていいのかなという感じですけど、ここまで苦労してきましたし、支えてもらったみなさんに感謝の気持ちを伝える思いで投げたい」と話した。
 
オールスターのイメージについては「選ばれた一流選手が、速い球やホームランを見せるイメージが強くあります」と心を躍らせる。
 
そんな舞台で理想とするパフォーマンスについて「見逃し三振を取りたい気持ちはあります。僕が一番、気持ちのいい三振なので。ストレートで取れればいいなと思います」と有利なカウントを作り、真っ向勝負で挑む。