虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が今季初の5連敗…秋山援護できず 押し出しの1点のみ

5連敗ですか・・・アハハ・・・今日の試合はゲレーロの一発に泣いた・・・やっぱホームランってデカいよな~阪神にも一発が打てる助っ人が欲しいもんですわ・・・ドメさんの状態も一向に上がってこないし・・・こりゃ本格的に新助っ人の力が必要になって来たぞ。秋山は全然悪くないぞ!!!

阪神が今季初の5連敗を喫した。
 
阪神の先発・秋山は初回に京田、荒木の連続安打でピンチを迎えると、ゲレーロに先制の左犠飛を浴びた。四回には再びゲレーロに甘い球を捉えられ、今度はバックスクリーンまで運ばれた。6回4安打2失点と粘ったが、結果的には重い2点となった。
 
七回に糸井が押し出し四球を選び1点差としたが、八回には2死満塁で登板した阪神4番手の藤川がゲレーロに押し出し死球を与えた。