虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岩貞は5回3失点で降板、今季通算で初回11失点

1か月ぶりの連敗・・・悔しいいい!!!岩貞の状態が良くない&打線の状態も落ちてきてる・・・ちょっと心配やけど隼太にホームランが出たのはメチャメチャ嬉しい!!!

阪神の岩貞祐太投手が、5回を投げて3失点で降板した。
 
一回に2点を失い、課題である立ち上がりを克服できず。これで今季初回に11失点。ゲームの始めからビハインドの展開で苦しい投球が続いている。
 
さらに三回にもバレンティンに適時打を浴びて追加点を奪われた。許した安打は4本。4四死球と制球力にも安定感を欠いた。
 
なお2番手として松田がマウンドに上がった。