虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセンジャーが初黒星 8回2失点も援護に恵まれず 連勝は4で止まる

メッセはナイスピッチングやからな~しゃーない!しゃーない!こういう日もありますわな!スパッと切り替えていきましょうや!明日!明日!

阪神が接戦を落とし、連勝は4で止まった。
 
1-1で迎えた八回、先発のメッセンジャーが、1死から荒木、平田に連続二塁打を許して1点を勝ち越された。
 
開幕から負けなしの5勝をマークしていたメッセンジャーは8回7安打2失点、12三振を奪う好投も打線の援護に恵まれず、今季初黒星。
 
打線は中日の先発左腕、ジョーダンに対して、初回に中谷の適時二塁打で1点を先制するも、二回以降は決め手に欠けて無得点に終わった。