虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

バイオハザード:ザ・ファイナル

イメージ 1

バイオハザード:ザ・ファイナル」を見た。3・4よりは面白かったかな~っていう感じかな(笑)ローラが速攻で死んだのとウェスカーが雑魚だったのが残念な点かな・・・。62点/100点

(ストーリー)
アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、レッドクイーンから48時間後に人類が滅びると告げられる。そして、宿敵アンブレラ社が放った膨大な数のアンデッドが地上を占領。アリスはラクーンシティに戻って、生還したクレアやコバルトらと合流し、アンブレラ社の心臓部であるハイブを潰そうとするが……。