虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

キャンプ打ち上げ 「宜野座で学んだことを生かせるよう」梅野があいさつ

選手の皆さん・首脳陣の皆さん・裏方さん・阪神園芸の皆さん、1か月間ほんとうにお疲れ様でした!今キャンプを見てて目立った選手を挙げると「北條・高山・中谷・糸原・糸井・横山・小野・藤浪・秋山」かな。ここからオープン戦が本格的に始まります!若手選手達の熾烈な争いも要チェックですな♪

阪神はこの日、1軍キャンプを打ち上げた。
 
最終日は打撃練習や投内連携などで汗を流し、午後1時半に全選手がマウンドへ集まって一本締め。代表としてあいさつした梅野は、関係者へ感謝の言葉を口にし「今年は挑むというスローガンのもと、リーグ優勝、そして日本一を目指していきたい。ここ宜野座で学んだことを生かせるように、頑張っていきたいと思います」と決意を口にした。