虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

女子大生ドン引き! 男子が設定していたらありえないと思うスマホの待ち受け画像9選

待ち受け画面が「徳さん」の俺はどういう反応をされるんやろか?ハッ!?まさかソッチ系とか思われたりなんかして!?(笑)

スマホには、持ち主の個性が色濃く反映されるものです。特に待ち受けは、その人の趣味・嗜好が如実に表れることもしばしば。しかし、その画像があまりにも独創的過ぎて、時にドン引きしてしまうこともあるでしょう。そこで今回、ドン引きしてしまう男子のスマホの待ち受けとは? というテーマで、女子大生から意見を集めてみました。

■男子のスマホの待ち受けで引いてしまう画像はどんなものですか?
●アイドル
・友達がそれで、引いてしまった思い出がある(20歳/大学3年生)
・アイドルオタクのように感じるから(19歳/大学1年生)
・ちょっと引いてしまった(18歳/大学1年生)

●アニメ
・オタクなのかと引いてしまう(18歳/大学1年生)
・自分がアニメ好きじゃないから(22歳/短大・専門学校生)
・ちょっとオタクなのかなーと思ってしまう(22歳/大学4年生)

●美少女キャラ
・お金をつぎ込んでいそう。三次元に興味がなさそう(19歳/短大・専門学校生)
・おしりや胸が強調されたデザインで引いてしまった(20歳/大学2年生)
・ただただ引く(20歳/大学2年生)

●自撮り
・かっこいいと思っているのかなって思う(20歳/短大・専門学校生)
・女性みたいに盛っていてキモいと思ったから(21歳/大学1年生)
・自意識過剰にもほどがある(22歳/短大・専門学校生)
・SNOWの写真だったのでナルシストだと思った(21歳/大学2年生)

●彼女の写真
・そんな人と仲良くなれる気がしない(22歳/大学4年生)
・さすがに彼女の写真はない(22歳/大学4年生)
・どれだけ好きなのと思ってしまう(22歳/大学4年生)
・なんとなく女々しくて引く(19歳/大学1年生)