虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ドラ1・大山が自主トレ公開 「欠かせない存在に」

大山君にはスゲエ期待してる!1年目からサードのレギュラー獲るんじゃないかってくらいに(笑)ファーストはキャンベルでしょうな~この二人がバリバリやって糸井選手がガンガン引っ張って鳥さんが復活したら優勝もあり得るぞ!

阪神のドラフト1位新人、大山悠輔内野手白鴎大)が3日、茨城県つくば市の母校・つくば秀英高の野球部グラウンドで自主トレーニングを公開した。トスバッティングなどで約3時間汗を流し「チームに欠かせない存在になるのが一番。一日一日しっかり練習して気持ちを身につけたい」と意気込んだ。
 
現在は大学まで本格的に取り組んでこなかったウエートトレーニングにも励んでいるという。チームから大砲として期待されるルーキーは「フォームを確認しながらやっている。すぐに効果が出ることは無いと思うので、継続的にやっていく」と力を込めた。