虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

男性が選ぶ“なりたい顔”  ディーン・フジオカが初登場で首位

イメージ 1

確かに「ディーン・フジオカ」「向井理」「福士蒼汰」男前やと思うけどやな~誰かさんを忘れてませんか?そう徳永英明だあああ!!!なれるんやったら絶対「徳さんフェイス」になりたい!!!男前で、可愛らしさもあり、そして色っぽさもある!!!パーフェクトヒューマンでしょ!!!(笑)

今年のエンタメシーンを振り返ると、確かな実力を兼ね備えた、気鋭の若手俳優たちが飛躍、その端正な容姿とともに大いに注目が集まった。そんななかORICON STYLEでは、年末恒例企画『第8回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を発表。今年、見事首位を獲得したのは、同ランキング初登場の【ディーン・フジオカ】。昨年までの“TOP3常連組”にも変化が生じるなど、今年の芸能界同様、このランキングにおいても“激動”といえる大きな順位の変化が見られる結果となった。

2位:竹野内豊
3位:佐藤健
4位:向井理
5位:木村拓哉
6位:妻夫木聡
7位:福士蒼汰
8位:玉木宏
9位:櫻井翔

10位:山崎賢人