虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

星田英利 引退撤回「続けさせてもらおうと」

ほっしゃん。引退発言からの引退撤回ほっしゃん。に何があったんやろか?最近テレビの露出が減ってきたな~とは思ってたけど。

ほっしゃん。から改名したお笑いタレントで俳優の星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していると自身のインスタグラムに記したが、同日午後に当該記事を削除。午後8時過ぎには引退を撤回した。

星田は6日未明、自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と書き込んだ。

そして午後8時過ぎ、星田は自身が削除した文言のスクリーンショットを投稿。「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回し、騒動を謝罪した。