虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

スマスマ最終回は5時間特番 生放送かなど詳細未定、交渉継続

遂にSMAP×SMAP最終回か~最後くらいは生放送で、5人揃って、生の声をファンの人達に届けて欲しいな。ファンの人達のモヤモヤを少しでも減らすためにもね。

26日に放送される「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が、午後6時半から11時18分まで、約5時間の特番となることが5日、分かった。この日の番組冒頭、テロップで発表された。フジテレビは「内容については調整中」としており、生放送になるのかなど、詳細は未定。NHK紅白同様、ギリギリまで交渉を続けるとみられる。

1996年4月15日からスタートした同番組は、26日の最終回で放送920回を迎える。ファンの気持ちとしては生放送で5人の姿を見たい、というものだが、現時点でまだ、生放送とは発表できていない。