虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

糸井、オリックスへ阪神移籍を伝える「阪神さんでプレーさせて頂きます」

糸井選手、おいでませ阪神タイガースへ!来季は甲子園で大暴れしちゃってくださいよ!そしてお立ち台で「宇宙人糸井」を期待しとります(笑)ああ~来シーズンが待ち遠しいぜ!!!※ただ気になるのが「人的補償」ですよね~どういうプロテクトするんやろか?首脳陣はメチャむやろな。

オリックスから国内FA権を行使した糸井嘉男外野手が21日、オリックス阪神への移籍を決断したことを伝えた。午前中に大阪市内のホテルで、長村裕之球団本部長らと会談して意志を伝えた。
 
長村球団本部長は「昨日の夜に本人から会って話したいと連絡があった。(会談の内容は)『阪神さんでプレーさせていただきます。4年間、お世話になりました。感謝しています』ということだった。こればっかりは本人が取得した権利なので、新天地での活躍を期待したい」と話した。