虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プロ級の歌唱力を持つ声優といえば

確かに山ちゃんは上手い!後は~林原めぐみさん・関俊彦さん・草尾毅さん・神谷明さん・高山みなみさんとかメチャ歌唱力あるよね♪最近の若い声優さんに関しては全く分からんわ。

キャラクターの声を演じるのが声優さんの仕事。大好きな声優さんがいるという大学生も多いのではないでしょうか? 声を演じるプロが声優さんですが、なかには歌を歌っても非常にうまい! という人がいらっしゃいます。アニメや映画のなかでその歌声を披露している方もいますよね。なかには紅白に出場した声優の方も……。そこで今回は、そんな歌唱力がスゴい! といわれる声優さんをピックアップしてみました。