虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本阪神CS遠のく5連敗…打線沈黙、最下位竜に連敗

もう何も言えね・・・良い形で4連勝したと思ったら5連敗・・・なんじゃこれ・・・心の糸が「プツン」と切れる音がしましたよ・・・アハハ・・・しかし今年は鬼門が多いですな「マツダスタジアム」「東京ドーム」「ナゴヤドーム」そして「甲子園球場」そりゃ優勝出来んわな。

阪神が1点に泣き、CS進出が遠のく5連敗となった。 

阪神メッセンジャー、中日・吉見の投手戦となった試合は両軍無得点で七回まで進む。2死二塁としたメッセンジャーは、ここで投手の吉見を迎え、痛恨の中前打を許した。

中堅・中谷の好返球で際どいタイミングとなったが、セーフと判定。金本監督がすぐにリプレー検証を要求したが、判定は覆らなかった。