虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤浪7失点 自己最短の1回KO写真

初回の藤浪くん大炎上で勝負ありやったな・・・これが野球人生で初めての壁なのかもな・・・早くこの壁を突き破って欲しいです!!!技術的な事は全く分からないんですけど、今までの藤浪くんと比べて思うのが「フォーム・球に迫力が無い」感じがするんよな~150km以上出てるのに相手打者が苦にしてないように見えてしまうんよね~空振り取れへんしね。

阪神は先発の藤浪が大誤算で、今季4度目の4連敗となった。8月は1試合を残して負け越しが決まり(11勝13敗)、31日にも優勝の可能性が消滅する。
 
先発の藤浪は初回、杉山に3号満塁弾を浴びるなど、8安打を集められて1イニング自己ワーストの7失点と大崩れ。二回に代打を送られ、プロ最短の1回でKOされた。10敗目(6勝)で、プロ4年目で初の2桁敗戦となった。七回には安藤が2点を追加された。
 
打線は2桁11安打を放ったが、3点止まり。投手陣の失点が大き過ぎた。