虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・藤浪 6回4失点、鯉打線につかまる

6勝17敗・・・「本日も阪神銀行営業中です」状態・・・もう広島戦はヤダアアアーーー!!!もう勝てる気がせんわ!!!やられたい放題で恥ずかしい!!!技術と言うより気持ちの面で負けてる気がする・・・。

阪神・藤浪が6回8安打4失点で降板。広島にリードを許した状況でマウンドを降りた。
 
走者を出した場面での投球に課題が残った。2点リードで迎えた三回、先頭の田中に遊撃への内野安打を打たれた。続く菊池を空振り三振に仕留めるも、その間に田中が二盗。さらに、捕手・鶴岡の悪送球もあり三進を許す。3番・丸を空振り三振に封じ2死までこぎつけたが、4番・松山に中前適時打。四回も安部に右翼へ同点適時二塁打を打たれた。
 
2-2の同点で迎えた五回は丸と鈴木にタイムリーを許し勝ち越しを許した右腕。この日は昨年14勝のうち13勝を挙げたベテラン・鶴岡とバッテリーを組んだが、広島に3盗塁を許すなど、足でも揺さぶられた。