虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、後半戦いまだ勝ちなし 広島戦8連敗で借金14

カープに8連敗か・・・厳しい!「勝ち方を忘れたトラ」状態。どうやったら勝てるんやろか?それと鳥さんの状態が気になるわ~メチャメチャ心配・・・そして新助っ人獲得か?っていう情報も出ましたね~今のチーム状態を考えて獲っても良いかなと思ってる。

阪神は後半戦初勝利ならず、今季2度目の4連敗で、借金は今季ワーストを更新する14となった。広島戦は8連敗で、対戦成績は4勝12敗と、完全にお得意さまにされている。広島戦8連敗(同一シーズン)は、2007年以来、9年ぶりの屈辱だ。
 
先発の藤浪が6回9安打4失点で6敗目(4勝)を喫した。二回に2点、三回に1点を奪われてリズムを失うと、1-3の五回には押し出し四球で4点目を失った。
 
打線も9安打を放ちながら2点止まり。四回、鳥谷が5月19日の中日戦以来、47試合211打席ぶりとなる適時打(本塁打は除く)を放ったが、流れを変えることはできなかった。