虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

嵐・松本潤の”ジョジョ”破談?ジャニーズと映画実写化の舞台ウラ

イメージ 1

    荒木飛呂彦だが断る
    ジャニーズ「ナニッ!!」
    荒木飛呂彦「この荒木飛呂彦が最も好きな事のひとつは
          自分で強いと思ってるやつ(ジャニーズ)
          にNOと断ってやることだ」

荒木飛呂彦先生かっけえええー!!!これぞまさに「だが断る!」やんかいさ(笑)実写版があった場合、岸辺露伴は荒木先生で決定やな!!!(笑)

嵐・松本潤(32)主演で実写化すると言われていた、大ヒット漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が破談となった。同作は、累計発行部数は9,500万部超、現在も『ウルトラジャンプ』(集英社)で連載中。その3部作の主人公・空条承太郎を松本が演じることで話が進んでいたが、作者の荒木飛呂彦(56)が「195センチの主人公に松本は合わない」と、OKを出さなかったのだ。
 
これに対してジャニーズ側は激怒。嵐の松潤をコケにされたのもあるが、「大きなチャンスを逃したからだ」とジャニーズに詳しい関係者は語る。