虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新助っ投、サターホワイトが会見

新戦力のサターホワイト投手が入団しました。白星(ホワイト)をどんどん運んできてもらいたいですな。余談やけど昔、ホワイトっていう黒人の助っ人いたのを思い出した(笑)

阪神の新外国人、コーディ・サターホワイト投手(29)=エンゼルス傘下3Aソルトレーク=が16日、兵庫県西宮市内の球団事務所で入団会見を行った。「チームを助けられるような投球がしたいです」と意欲を見せた。

「とても興奮しています。『日本は野球が好きな人がいっぱいいるんだな』と実感しました」と笑顔を見せたサターホワイト。193センチの長身から投げ下ろす最速154キロの直球、鋭く落ちるスプリットが最大の武器。今季は米大リーグ3Aで主にリリーフとして18試合に登板し、3勝1敗、防御率1・80と安定した投球を見せていた。