虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

サヨナラの次の試合は6連敗

一死満塁の場面でメッセを行かせたのには少しばかり疑問やったかな。あそこはメッセを見切って代打を送り攻勢をかけて欲しかった。今季のメッセはホンマに内容が悪いよな~コントロール悪いし、球走ってないし、ちょっと降格させて調整しても良いくらいやと思う。メッセと藤浪が調子を戻してくれないと貯金が出来ないですからね。

両チーム2桁安打の乱打戦は、広島が逆転勝ち。三回に5点を奪って試合をひっくり返すと、終盤に突き放し、2カード連続となる勝ち越しを決めた。阪神は先制しながらも先発・メッセンジャーが乱調。粘りを見せた打線も及ばなかった。サヨナラ勝ちの次の試合は、これで6連敗となった。