虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本阪神 諦めん!土壇場9回に沢村攻略 2点差追いつきドロー

勝てなかったけど、9回土壇場よう追いついた!!!甲子園でGに3タテ喰らうわけにはいかんもんね!ゴメちゃんのホームランの後、北條ヒット・江越ヒット・原口犠飛やからね~めちゃワクワクする攻撃をしてくれたよ!!!ホンマ超変革ですわ♪

阪神が土壇場9回に2点差を追いつき、延長12回の末、3―3で引き分けた。

8回まで巨人・菅野の前に12三振を喫し、1点に抑えられていた阪神打線。1―3の9回、この回からマウンドに守護神・沢村が上がると、息を吹き返した。先頭・ゴメスの左中間ソロで1点差。さらに北條と前日、拙守で懲罰交代となった代打・江越の安打で1死二、三塁とし、前日、支配下登録された代打・原口のプロ初打点となる中犠飛で同点に追いついた。