虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・能見、完投目前で筒香に痛恨の同点弾浴びるなど今季初黒星

うう・・・8回まで無失点の能見さんは責められんわな・・・打線の状態をもうちょい上げたいとこですな。特に気になるのが鳥さんなんですよね~まだ始まったばっかりとはいえ、打率が1割無いんよな。あとは中継ぎの整備も必要なんじゃないかなって思う。明日は岩貞!強気のピッチングで頑張れ!

阪神・能見が、1点リードの九回にもマウンドに上がったが、先頭の4番・筒香に初球をバックスクリーン左にたたき込まれ、無念の同点弾を浴びた。
 
八回までは、わずか3安打ピッチング。31日のヤクルト戦(神宮)は今季最長の5時間12分の死闘でドローに終わった。3イニングを投げた守護神マテオを始め救援陣6人が奮闘。ブルペンに休息を与えるために求められるのは完投だった。