虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神3連勝も藤浪「完投できず悔しい」

最後ヒヤヒヤした・・・(笑)ゴメちゃんの3ランホームランが大きかったですな!今の阪神打線って結構ヤバくないか?「6番:鳥谷7番:西岡」って相手からしたらメチャメチャ嫌やろな~って思うわ(笑)

阪神が快勝で3連勝とした。今季初先発の藤浪は149球の熱投で1勝目。完投直前の九回2死、畠山にタイムリーを打たれ降板したが、最後を抑えのマテオが締めた。
 
お立ち台に立った藤浪は「正直、完投できなくて悔しい」と第一声。「いいボールもあったけど、ファインプレーで助けられたり、野手の方のおかげでいいピッチングができた」とチームメートに感謝した。