虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

君がくれるもの

イメージ 1

【君がくれるもの】

<CD収録曲>

         01. 君がくれるもの
         02. MYSELF ~風になりたい~

ようやくニューシングルGETできた!近くの店を全部回ったが全滅・・・(なんでじゃあああ!)この前、エキスポシティに行ったときなんかCDを扱ってる店すら無かったっていうね・・・。まあ兎に角CDが手に入ったので良しとしましょう!(笑)さ~てヘビロテ開始じゃあああ!!!徳さん今頃何してるんやろ?リハビリかな?気になってしゃーない!4月のライブ大丈夫なんやろか?自分の為にもファンの為にもマジで無理せんといて欲しいです。

イメージ 2

徳さん退院おめでとうございます!!!
「これからも大事にしてゆきます」っていう一文が超素敵♪