虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・ペレスが宜野座キャンプ合流

ペレスにもメチャ期待してるんですよね~1軍のレベルに慣れれば打てると確信しとります!あとヘイグのバッティングに対して色々と意見出てますが、俺の意見は「外国人は分からん!」という事です(笑)マートンは絶対無理やと思ってたら1年目で安打記録を作るし、絶対いけると思ったコンラッドが全くダメっていう結果に・・・つまり始まってみんと分からんのですよ外国人は!

昨季途中に入団したネルソン・ペレス外野手(28)が1軍に合流した。右肩痛のため離脱した伊藤隼太外野手(26)に代わって安芸から緊急招集されたもの。
 
午前10時の練習開始前の円陣でナインにあいさつした背番号95は、温かい拍手で迎えられた。ウオーミングアップのランニングではゴメス、ヘイグ、マテオ、ドリスらと最後列に並んで走っていた。