虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ヘイグが2度目の二軍落ち 担当コーチも酷評

ヘイグは2度目の降格ですか~首脳陣、ヘイグはちょっと厳しいと判断したのかも。個人的には、もっと打てると思ってたんやけどな~これで外国人枠が一枠空く事になるけど、どうするんかな?そう言えばペレスはどうしてるんやろ?ペレスも1軍で見たいねんけどな~。

阪神の助っ人マット・ヘイグ内野手(30)が6日、2度目の二軍降格となった

ここまで打率2割3分1厘、2本塁打、11打点と低迷。「交流戦でもやることに変わりはない。新しい投手と対戦するのは楽しみ」と話していたが、3日の西武戦(甲子園)では「3番」を任されながら2度の絶好機で併殺打に倒れ、片岡打撃コーチから「クリーンアップを打つならもっと打ってほしい」と酷評されていた。

昨年限りで退団したマートンの代役として期待されたが、このままでは次回の昇格も未定で前途は暗い。代わりに3年目の陽川が一軍に再昇格する。