虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

思わずうなる! アニメ・漫画の悪役キャラが放った名言

大槻班長のセリフはもの凄い心に刺さるよなwwあと、ジョジョのンドゥールが言った名言「悪には悪の救世主が必要なんだよ」っていうのもかなり印象的だったわ。

漫画やアニメに欠かせない悪役たち。彼らがやっている卑劣な行為には共感できなくても、時折、主人公よりも深いセリフを言っていたりして、思わずうなってしまうことがありませんか。今回はそんなインパクトのある「悪役キャラの名言」を紹介します。

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(ワンピース)
「正義は勝つって?! そりゃあそうだろ 勝者だけが正義だ!!!!」

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」

「明日からがんばるんじゃない… 今日… 今日だけがんばるんだっ…!
 今日をがんばった者… 今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」