虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

安藤、安芸キャンプスタート志願

力が分かってる選手は安芸でゆっくり調整するっていうのも全然アリでしょうな。監督が見たいのは新戦力と若手達でしょうからね~個人的には助っ人達と高山外野手&青柳投手が気になる!!!

阪神安藤優也投手(38)が今季も安芸2軍キャンプに帯同する方向であることが11日、分かった。安藤自身が安芸キャンプを希望しており、すでに首脳陣にも伝えている。慣れ親しんだ場所で体をつくり上げて、4年連続となる50試合登板を目指していく。

「(希望は)伝えてます。(安芸では)3年やってるので慣れてますからね」と安藤。13年から昨年まで、3年連続で安芸キャンプを志願して、自分のペースでケガもなく調整を行った。それが3年連続となる50試合登板にもつながった。