虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 3A村田の獲得失敗…詰め甘かった

は?数日前に「村田獲得決定!」っていう見出し出してましたよね?スポーツ新聞さん しっかりしなはれ!(怒)なんか騙されたような気分だわ・・・。

阪神が獲得を目指していた米大リーグ・インディアンス傘下3Aコロンバスの村田透投手(30)が米国残留を決めたことが2日、分かった。球団幹部が「向こうに残ると聞きました」と明かした。
 

事態は暗転し、海の向こうから吉報は届かなかった。金本阪神が今オフ補強の目玉として調査を続け、獲得が“秒読み”だった右腕のインディアンス残留がこの日までに決定。補強に自信を見せていた球団関係者は「こちらの(調査の)詰めが甘かったということでしょう」と落胆した。