虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

球児、涙の入団会見「倒れてもいい」

藤川が甲子園で投げてるシーンを想像するだけでご飯3杯はいけるなww縦縞の球児を一刻も早く見たい!!!そしてあとはどのポジションで投げるのかも気になりますなー!!!

2012年以来の阪神復帰が決まった前四国ILp・高知の藤川球児投手(35)が24日午後、大阪市内のホテルで入団会見。「これからは全身全霊、グラウンドでいつ倒れてもいい覚悟でやれることになり本当にうれしく思います」と意気込みを語った。背番号は「18」に決まった。

 

まばゆいばかりのフラッシュを浴びる中、藤川は「まずはタイガースを離れて3年間、いろんなことがありました。さっき契約書にサインをしてやっとタイガースのことを話していいという、自分の中の決まり、入り口を通過しました」と感極まった様子も見せ、時折、言葉を詰まらせながらハンカチで涙を拭う場面もあった。