虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

呉昇桓、金本監督「尊敬しています」

来季、スンファンはどこでプレーしてるんやろ?もちろん阪神ファンとしては残留して欲しいですけどね~もしいなくなった場合、誰がストッパーするんやろ~?それはそれで楽しみやけどもねww

阪神の守護神・呉昇桓投手(33)が23日、関西国際空港から韓国へ帰国した。2年契約を終えて、来季の去就は不透明。阪神残留、メジャー挑戦など選択肢がある中、「そこに関しては自分が気にすることではない。エージェントがやってくれることなので。球団との話し合いは少しずつ進めていますが、気にせず待つだけです」と話すにとどめた。

石仏の胸中が揺れる中、金本監督の存在が残留への追い風になる可能性もある。「すごい選手で、尊敬しています。世界記録をつくったのはすごいこと。(映像も)見たことがあります。一度は一緒にやってみたい気持ちはあります」と敬意を示した。