虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神がサヨナラ勝ちで単独首位キープ

サヨナラ勝ちキタアアアーッ!!!マートン流石だわ!!!最後ホームインした鳥さんがメチャ笑顔だったのが嬉しかったwwwいや~しかし痺れる試合だったわ!!!これで勢いつけて連勝街道突入とかなって欲しい!!!

阪神が今季8回目のサヨナラ勝ちで延長戦を制し、単独首位をキープした。2位・ヤクルトとは1ゲーム差、3位・巨人とは3ゲーム差となった。
 
3-3で迎えた延長十一回、この回から登板した巨人4番手・マシソンに対し、先頭の鳥谷が中前打で出塁した。上本の犠打で1死二塁と攻め、続くマートンが左中間へサヨナラ二塁打を放った。