虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

首位阪神、大量失点はね返し4連勝

素晴らしい逆転勝利!!!これはデカイ!!!今日、見に行ったお客さんはイイもの見れましたな♪なんかチームが良い雰囲気で戦えてる気がする!!!ここいらで大型連勝が欲しい!!!

首位・阪神が打撃戦となった首位攻防戦を制し、今季5回目の4連勝。貯金を今季最多の4に増やした。競り負けたヤクルトは2連敗。この日、中日を下した巨人にかわされ3位に転落した。
 
阪神は7-7の同点の八回、2死満塁からゴメスがロマンに押し出し死球を受けて勝ち越し。続くマートンが中前2点適時打を放ちリードを広げた。九回にデニングの中越え適時二塁打で1点を返されたが逃げ切った。