虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎が連勝2位浮上 マートン復活1号ソロ

阪神2位浮上やあああー!!!ただ借金1ですがねwwマートンが第一号のホームランが出た事が大きいですね♪メッセも悪いながらも抑えれたようですしね~良い感じやないか!!!

阪神が連勝し、この日広島に敗れて12連敗となったDeNAをかわし4月6日以来の2位に浮上した。交流戦明けの初戦白星は11年以来4年ぶり7回目で、和田監督体制になってからは初めて。
 
二回1死から、マートンの待望の今季1号左越えソロで幸先良く先制。四回に追いつかれたが、五回、2死二塁から上本の左前適時打で勝ち越しに成功。なおも2死一、二塁からゴメスの中前適時打でさらに1点を加え、七回にも2死一、三塁からゴメスの中前適時打で加点した。