虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大山のぶ代、病気発表後の初仕事は舞台『ダンガンロンパ』 モノクマの台詞も新録

大山さん仕事復帰されたんですね~正直言って、現場復帰は厳しいんじゃないかなって思ってただけに、このニュースは嬉しいです!また大山ドラえもんを見たいな~。

大山のぶ代が病気発表後の初仕事として、舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』のモノクマボイスキャストを担当することが発表された。モノミ役も貴家堂子が担当し、原作も担当している2人が今回の舞台のためだけに台詞を新録したことも明らかとなった。さらに、前作の舞台に出演し、好評を博した神田沙也加の特別映像出演も決定した。