虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が今季初の5連勝で首位キープ

初の5連勝キタアアアーッ!!!福留さん2ホーマー流石ですわ!!!いや~良い勝ち方できるじゃないですか!!!優勝するチームって「ホームで強い」っていうのが条件としてあると思うんですけど、今年の阪神は正にそれが当てはまるんですよね♪今日、甲子園で生観戦してたファンの方は最高だったでしょうな~♪

阪神が鮮やかな逆転勝ちで、引き分けを挟んで今季初の5連勝を飾った。
 
初回に1点を先制したが、2回に先発・メッセンジャーが乱れて逆転を許した。四回に1点ずつを取り合い、2-3で迎えた六回、福留が7年ぶりの2桁本塁打となる10号ソロを放って同点に追いついた。

八回には福留が2打席連続となる11号ソロで勝ち越すと、ゴメスの8号ソロで加点。九回は守護神・呉昇桓が3者凡退で抑えて逃げ切った。