虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、引き分けで同率首位浮上、広島は最下位 セの貯金チームはゼロに

試合を見終わって一言「疲れた・・・」見てて疲れる試合って久々に見たかもしれん。まあ~負けなくてよかった!!!しかしセ・リーグ全球団が貯金無しというとんでもない事態www超ウルトラ団子レースですな。

阪神は延長12回の死闘の末に広島と6―6で引き分け。勝率5割ながら、DeNAに敗れた巨人と並んで4月4日以来となる首位に浮上した。一方の広島は中日に勝ったヤクルトに勝率で抜かれ、最下位に転落した。

この結果、セ・リーグは全チームが貯金なしの状況となり、首位から最下位までが2・5ゲーム差以内に。いずれも60試合以上を消化した時点では史上初の事態となった。