虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

能見が七回途中降板…8安打5失点

4連勝して「もしや!?」って思ってた俺が馬鹿でした・・・やはり今年の虎は弱い!あの大事な場面で安藤さんですか・・・中西コーチによっぽど信頼されてるんですね(白目)ダメだこりゃ・・・6月にある株主総会は大荒れ必至ですな・・・。

阪神の先発・能見が6回1/3を8安打5失点で降板した。
 
五回までは三塁を踏ませない好投を見せたが、六回2死二塁でメヒアに左前適時打を許した。

七回は木村、炭谷の連打で無死二、三塁とされ、渡辺直に中犠飛、秋山に左前適時打を浴びて1点差に迫られた。続く栗山にも四球を与えて、112球で降板となった。
 
さらに2番手で登板した安藤が、中村に3ランを浴びて逆転を許した。