虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

海外レビューハイスコア『Bloodborne』

「Bloodborne」海外でもなかなか評価高いようですな~。そんな俺は今、ダークソウル2をやってるっていうwwさて「ブラッドボーン」をプレイするの何年後になるやら・・・ww

海外で3月24日よりリリースされたPS4向けアクションRPG『Bloodborne(ブラッドボーン)』の海外レビューをお届けしました。Metacriticでの平均点数は93点。本記事執筆時には合計45件のレビューが掲載されており、そのうち6件で100点が与えられていました。高難度なゲームデザインやスピード感のある戦闘システムは大半のメディアで好評を得ており、シリーズ旧作からの系譜を受け継ぎながらも新たなIPとしての魅力が際立っていた模様です。