虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎・和田監督「練習あるのみ」野手陣が試合後に居残り特打

練習試合「島本・岩本・陽川・西田・柴田」はアピール成功したようですな。その他の若手野手は・・・江越くんも4タコでしたか・・・まあ~プロの世界そんなに甘くはないですよね。大事なのはここから!ここからどう修正するか!が重要になってくるんですよね。

阪神春季キャンプ(11日、宜野座日本ハムとの練習試合で打線が5安打1得点。初の対外試合とはいえ、直球に差し込まれる場面が目立ち、和田監督は「課題が明確になった。真っすぐを打たないことには力強さが見えてこない」と振り返った。 

試合後、野手陣は宜野座球場に戻り約1時間10分、居残り特打を行った。指揮官は「一つ負けたことで下を向く時期じゃない。反省を生かして、次につなげてもらいたい。練習あるのみ」と気持ちを切り替えた。