虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゴメスまたも来日延期…今度はビザが

イメージ 1

まあ~去年も出遅れたけどシーズンはしっかり活躍してくれたのであんま心配はしてないですけど・・・ちょっとね~ww今日、鳥さんが北条に守備を教えてた。いや~良い光景だな♪

阪神は3日、ドミニカ共和国でパスポートを盗まれ、来日が遅れているマウロ・ゴメス内野手(30)が、予定されていた4日に来日できなくなったと発表した。パスポートは再取得していたが、ビザの発行手続きが進まず、待望の来日はさらに延期となった。

高野球団本部長は今後の見通しについて、「ビザが見込み違いで間に合わなかった。手続きのことなので今後は未定です。(来日は)そんなに遅くはならないと思います。数日後ですかね」と語った。6日から始まる第2クール中の合流となりそうだが、それより遅れる可能性もある。