虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

FA宣言の金子「まだ悩んでいます」

金子獲れたらかなり戦力アップなんですけど、その代わり若い選手が獲られるというね・・・赤松・高濱の事を思い出してしまいますな~。

オリックスからFA宣言した金子千尋投手(31)が17日、1週間ぶりに自身のブログを更新。注目の進路について「まだ考えているし悩んでいます」と、結論が出ていないことを明かした。
 

金子は、シーズン中に他球団でプレーしている自分の姿や他球団との来季契約について考えたり想像したことはないと説明し、正式にFA宣言をした後に「バファローズを含む他球団から有難いお話をいただき、ひとつひとつをまっさらな気持ちで聞きました」と、数球団と交渉したことを明言。