虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

FA取得の阪神・メッセが残留宣言、他球団移籍「ノー」

FA権取得のメッセが残留宣言「キャリアをここで終わりたいし、他にいくつもりはない」くうううう~嬉しいこと言ってくれるじゃないの!もう感謝しかないですわ~メッセありがとう!あんさんは熱い猛虎魂を持った正真正銘の猛虎戦士やで!

阪神ランディ・メッセンジャー投手(36)が16日、国内フリーエージェント(FA)権を取得した。甲子園での指名練習後、報道陣に対応した右腕は来季以降も阪神に残留することを宣言。他球団への移籍を問われると「ノー」と首を振り、生涯虎を約束した。

「(FA取得について)自分でも誇りに思う。タイガースというチームがチャンスをくれた。(他球団移籍は)ないよ。(球団には)いいましたし、キャリアをここで終わりたいし、他にいくつもりはない」 球団サイドからは前日15日の練習後、残留を要請され、快諾した。「本当に感謝したい気持ちでいっぱいです」。18日の中日戦(ナゴヤドーム)で今季3勝目を目指す。