虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“瓦割り”CMの武田梨奈が主演ドラマ「ワカコ酒」で“空手封印”

来春から始まるドラマ「ワカコ酒」なんですけど、「孤独のグルメ」女性版って言われてるみたいなので、これは見ないとな!!!

15年1月8日(木)よりBSジャパン初の連続ドラマ「ワカコ酒」が放送開始となる。本作は、新久千映原作の同名人気コミックをドラマ化。武田梨奈演じる26歳OLの主人公・ワカコが女ひとり酒を堪能する。“おいしい酒の肴(さかな)”と“それに合う酒”が融合した瞬間、ワカコが必ず漏らす「ぷしゅーーー」という決めぜりふが目玉シーンとなっている。また、ワカコ行きつけの店・逢楽(あらく)の大将は野添義弘、従業員・青柳は鎌苅健太が演じることが発表された。