虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

虎党・謙さんもバンザ~イ!阪神先勝に興奮「言うことないナイスゲーム」

イメージ 1

やはり謙さん来てましたwwwしかし、謙さんの「猛虎愛」凄まじいわ!!!
一回でイイから謙さんと阪神談義してみたいもんです♪

大の虎党として知られる俳優の渡辺謙(54)が25日、甲子園で始まったプロ野球日本シリーズ第1戦を観戦し、29年ぶり日本一を目指す阪神に熱い声援を送った。

渡辺は一塁側スタンドで応援し、得点シーンでは立ち上がってバンザイして喜んだ。試合後は自身のツイッターを写真入りで更新し、「弛めない和田監督の采配に脱帽です。きっちり勝ちパターンで締めたゲーム」と絶賛。

「ゴメス殿にはプレッシャーの文字は無い。メッセ君もいつも通りのキレの良いピッチ。集中した打線。これ以上何も言うことないナイスゲーム!また明日」と興奮気味にコメントした。